スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

埋め合わせ♪

埋め合わせ♪

お久しぶりの記事となってしまいました。

私は、現在12ステップの「埋め合わせ」のところにいます♪

夫に、母、こどもたち・・・と埋め合わせをしてきました。

自分の側の心の整理をつけるために。

素直に話をする。

自分勝手に、相手ばかりを責めていたことを謝りました。

私のこころがすっきりしました。

運よく、夫も母も子供たちも、私の話を理解してくれたので、

埋め合わせの結果は、私にとって、とても素晴らしいものになりました。


つぎは、埋め合わせのリストにあがっている友人知人へ

行動をしていきたいと思います。


自分が生きやすくなるために。

この方法に私がつながる事ができたことを、神様に感謝します♪




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村



ギャンブル依存症 ブログランキングへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
