スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
回復  ←回復 【--年--月】の更新記事一覧 →埋め合わせ♪  埋め合わせ♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

予定入れすぎ^^;

予定入れすぎ^^;

ブログを書く時間が全然ありませんでした。
仕事とプライベートと子供の用事を詰めすぎて、
充実した12月でした!!!

ちょっとでも更新し続けようと思って始めたブログですが、
ちょっとした短い文章を書くのが苦手なわたし・・・^^;
ツイッターとか全然できません。

ギャマノンに通って、私生活が充実されている方とか
問題が良い方向に向かっている方とかの
ブログとかって、とても少ないような気がしていたのですが、
それは、本当~~に、私生活が充実されているので、
ギャンブル依存症についてとか、共依存についてとか
長々とブログを書く必要がない・・・ってことなのかしら?
と感じ始めました。

更新していませんが、元気です♪
それなりに右往左往もしています。
また書きたいと思います^^♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村



ギャンブル依存症 ブログランキングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
回復  ←回復 【2014年12月】の更新記事一覧 →埋め合わせ♪  埋め合わせ♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
